笑ってコラえて!吹奏楽の旅。

いやはや、吹奏楽人口が意外に世の中には多いのにも関わらず、
この番組くらいしか、吹奏楽をレギュラーで取り上げる番組ってないですよね。
淀工の特番ぐらいしか見たこと無いっすもん。


いや〜今日は洛南高校吹奏楽部出てましたねー。久々にあの感動がよみがえりましたね。
洛南の吹奏楽部といえば、アタシの中学校の時の良い思い出の1つございますよ。
もちろん中学時代から私は吹奏楽部で、OBの先輩が洛南に行ったので、
それをきっかけに定演とか行くようになりましたねぇ。
あの服着てる人、みんなカッコ良く見えてましたw
洛南ファイトとかマジかっこよかったし、あの何言ってるかわからないあいさつも素敵ですw
久々に楽器吹きたいなぁ〜と思いましたね。合奏入りたいなぁと。
洛南の定演はマジおもろい。特に2部がチャレンジステージみたいになっててw、
アタシが見た年はお琴やったり、劇やったり、すごいっすねぇ。
淀工も迫力はすごいけど、なんか正直あまり好きじゃない・・・。
人数が多い分、場面場面によって一軍を出してこないからなぁwww
まぁ下を育てる面では正しいとは思うけど、
アタシは小人数なのに、そして進学校やのに、みんながレギュラーメンバー
そして音楽に真面目で、礼儀正しく、ストイックに先生についていってる洛南が大好きですね。
感情表現も豊かやしねw 「地区大会とおるのが当たり前」みたいな顔して帰る高校もあるからw
関西の吹奏楽部がある高校で、1番好きな高校やなぁ。


って、別に淀工批判とかじゃないですからwww お間違えのなきよう・・・。