うぉ。

アタシがメンバーん中で1番年上か。2時くらいに行ったから何もできんかったけどw
友達も夜勤明けで来るんしんどいから今日は無理とか言われて、
結局私は何もできずに帰宅。
のはずが、後輩2人と京都フラフラ。
プリクラ撮って、カラオケ行って、居酒屋行った。
プリクラはわからぬまま撮ってわからぬまま落書き。わからぬまま出てきたw
まぁわたくし、変ガオは、誰にも負けませんがねwww 元が変とかいうのは勘弁してくださいorz
んで、カラオケ2時間。カラオケでACIDMANとか歌ってしまった。1曲だけやけど。
DAMデンモクやって、履歴見たら、赤燈とか他忘れたけどアシの曲、数曲入ってたから
1人、かなりビックリした・・・。
河原町通りのジャンカラ行って、その上の土間土間で食べようと思ってたけど、
人めっちゃ多くて40分待ちとかやから、木屋行って、和民行こうと木屋町通り北上。
いつも和民の前辺りで、ジャンカラの兄ちゃん達が宣伝してて、
今日も「カラオケいかがっすかー?」って来たから、
「ごめん!今行ってきたわ〜!」と断ったった。事実やしな。ほしたら、
「あ、マジっすか!あーざーっす!」と芸人みたいな挨拶で消えていったw


ほんで、和民入ったら、和民も40分待ちとかで、無理ーって思ったから、
向かいにある、「いろはかるた」っていうお店に行く。
京都と滋賀にある数店だけのチェーン店らしい。
初めて入ったんやけど、マジよいよ。料理が美味い σ゜д゜)ボーノ!
後輩と言ってたんやけど、全部おいしいよな〜って。
値段も3人で、1900円ww お腹一杯食べて残したくらい。
頼みすぎたかなぁ〜って思ったけど、飲まなかったからかなり安く上がったしねぇ〜。
はじめ入って人数聞かれた時に、店長っぽいキツそうなおっちゃんが出てきたけど、
お会計んとき、ごっつ気さくな感じで
「あんかけチャーハンおいしかったー?」って聞かれたので
「ええ、おいしかったです!ってか、どれも全部おいしいですね!!」って言ったら
「ほんまに?よかったわー!また来てや!!」と^^マジよいよ。
ってか、食事中アタシはめがねかけてなくて、店員サンを呼びたくて、
店員サンがどこにいるのか確認するために軽く見ただけやのに、
しかめっつらしながら見たからか、呼んでも無いのに気がついたらオーダー取りに隣りに来てたw
てっきり、アタシは後輩が呼んだんかと思って、「え、呼んだ?」と後で聞いたら、
「いや、先輩が目線だけで呼んだんかと思いましたよ!」って(爆)。
目線だけで呼ぶとか、そんなつもりなかったのにwww


今日行った全ての店において言えること。確実にうちら友達とは思われてないw
いや、事実、先輩・後輩の仲やからいいんですけど、
1個しか違わんのに、確実に店員サンは選択権をあたしにゆだねてくるw
何?この2人とアタシ並んだら、やっぱ友達に見えへんの?w
完全に年上に見られてる(-_-)?若くありたいです・・・切実。
子供には見られたくないけど、大人に見られ過ぎても嫌だw 
大人に見られすぎるってのはないな、まだ大丈夫なはず。年相応かな。たぶん。