チェンジ。

自分変わっていきます。スタートしたのですからかわりますよ。
とりあえず髪の毛を維持するために、シャンプー後に使うトリートメントと、
流さないタイプのトリートメント購入。徹底しますよ、もうw
この感覚を体感してしまったらもう無理だ。。。維持にがんばります。


今朝、あずからメール来てた。
「昨日テンション上げ目で帰ったけど家ついたらやっぱ無理やった」って。
けど「うちら地元の友達やし、しんどい時はいつでも話とかしよな」とか
「2人であがっていこな!」とかいう内容のメールが。。。
ええやつめ。頼らせてもらう。あずのこと頼るよ。
他に肩貸してくれる人が今のアタシには探せない。
いや、頼ったらみんな話を聞いてくれるんかも知れんけど、人を頼るのが怖い。
自分の本音をぶっちゃけるのも怖いし。。。
聞いて?って誘って拒否られるのが怖い。色々臆病になってるのがわかる・・・。
ちょいちょいがんばっていきます。


こんな内容やけど別にテンションは低くないw 今日は昨日よりかは全然マシ。
気持ち切り替えたからもう大丈夫v