雑記。

ちびまるこちゃんに出てる、ミギワさんの犬は「アマリリス」なんていう名前らしい。
ほんで、また犬も飼い主によー似てるわ。ってかミギワさんと花沢さんがよく混ざる。


昨日はエレクトーンに行った。千中行って、エレクトーンのデータ購入。
んで、レッスン教室で自分の番待ってるときに、楽譜見てたら、ルパン三世の楽譜があった。
次はあれか、平井堅のやつを買おう。
レッスン終わって、ドラッグストアで化粧水買った。
前は500mlのボトルで800円というすごい化粧水使ってたけど、ついになくなってw、
今回は2種類買ってみた。気のせいかもしれないけど肌の調子が良いかもしれない。
ちなみに500mlの化粧水ですが、昔テレビで
「化粧水は質より、ケチらないでたっぷり使うコトが大事です」と聞いたので、
500を買ってたんですよw 全身に使えるやつでしたが、ずっと顔だけにつけてましたね。
確か、去年の冬か春先くらいだったかな。買ったの。ようやく使いきりました。


そう、そして昨日この漫画を買った。

きみはペット(13) (KC KISS)

きみはペット(13) (KC KISS)

きみはペット。かなり良い感じになってきてます。アタシも恋愛したくなりました |-`)
スミレもモモも幸せそうやし。蓮實サンは相変わらずですが・・・。
まだご覧になってない方もいらっしゃるかもしれないので詳しくは言えませんが、
ある場所でスミレとモモが出会った時(13巻最後の方)、かなり素敵やったね。
がんばろう・・・。


ってか、お金持ってたらすぐ使っちゃうからなぁ。。。ダメだ、節約しなければ・・・。