心斎橋。

うちの母が働いてるお店が心斎橋にあって、
店まで服を持っていくとのことだったので、私も心斎橋まで一緒に行きました。
で、地下鉄心斎橋駅で別れ、母はお店へ、私は新装開店のそごうへ。
ええ、大阪ではあれだけ騒がれておったので、私も一度入っちゃおう!と。


が。


3分で出てきました〜(´▽`*)アハハ だって、エスカレーター乗るのにすら並んでるしね・・・。
前のオッサンの話聞いてたんだけど、階段どこかと店員に聞いたら
「従業員専用の階段しかない」と言われたらしい。
まぁあるんだろうけど、階段使わせないことで各フロアに制限かけてるってのもあるんだろうね。
確かに綺麗だけど、人が多すぎてイマイチよくわからんw
2階に行きたかったけど、1回入ってしまったら、出ていきにくそうでやめた。
ってなわけで、本町方面に歩いていって、買い物。本町方面は安いものが多い。
卸の店が多いから、質は普通の店と一緒やけど、値段が遥かに違う。
ってか所持金3500円でかなり買ったw
夏物がセールだから、夏物でも秋っぽい色の服を購入。ボレロとスカート。
スカートとかどれぐらい振りに買ったやろ。ってか買わんでもオカンに作ってもらえるからなぁw
他にももろもろ買いまして3000円くらい。帰りの交通費と小銭が財布に残ったからねぇ。
我ながら貧乏っぷり発揮ですよw


ってかそごう出てすぐにパルコ行って、確か今日はスパルタのライブだったよなぁ〜と
確認しに行ったらやっぱり今日だった。けど当日3800円。
無理だ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・おまけにドリンク代も要るから絶対無理。


んで、淀屋橋まで歩こうと思ったけど、もうウロウロしまくって疲れたので、
本町から乗車しましたです・・・。