はぁ・・・

もう今日は精神的にも体力的にもしんどかったっす。
野球ボールくらいのがいっぱいに敷き詰められている、ボールプールというのがあるんですが、
(たぶん皆様も遊んだことや、見たことはあるかと思いますが)
そこで子供がゲ○吐いた・・・。
平面なところならまだしも、ボールがいっぱいあるのに、あんなところで吐かれたら、
片付けのしようがないんですけど。もうその片付けと消臭に1日中掛かりましたよ・・・。
中のボール全部抜かないと、掃除のしようがないんで、ぜーんぶ出しました。
それに4〜50分はかかってますね。。。それから中の吐いたやつを掃除。
人のゲ○の処理するのってホントキツイっすね(爆)。
SEGAの社員サンやバイトの方にもかなり手伝ってもらいましたし。。。
まぁもとはそこはセガが運営してる場所なんで、責任もってもらうのは当然なんですが。
ボールプールの掃除をしておりましたら、
セガのバイトの方から「大変そうですね」なんて声かけられたりw
「見たまんまやんけ!」とか言いませんよ。ええ、気遣ってくださるだけありがたい。
ボールと、ボールプールの外枠がすっごい匂いがするので、テンション激下がりでした。
んで、夕方くらいから、ボールをセガの控え室でずーっと洗ってました。。。
はぁ、疲れた。一緒にボール洗ってた人から、
「派遣って色んなところに行くんですよね?」と聞かれました。
「そうですよ〜夏は私もUFOキャッチャーの番してましたし」と言いました。
「色んなとこに飛ばされるから、こんなところに来てるんです。」とも言いたかったですが、
そこはぐっと押えて・・・。


あーマジ疲れた。休憩もろくに取れなかったし。
ってか吐いた子の親もなんではよ言わんねん。非常識にもほどがあるな。
おまけに、吐いた時に子供がおもちゃを中で手放してしまって、
「すいません、吐いた時に急いで出たもんですから、ウルトラマンのおもちゃ落としてしまって」
と、おもちゃを探せとおっしゃってこられました。。。ホンマようそんなこと言えるなと。
まぁこれが仕事ですからしゃーないですけど、ちょっと愚痴らせてください・・・。
別に吐くのは生理現象やから仕方ないです。吐いたのが悪いとは言わんけど、
うちらバイトが「ボールプールでゲ○吐いた子がおる」ってことを知ったのは、
別のお子さんが、ゲ○のとこに足突っ込んでしまったので、それの被害で気づいた。
なんで吐いた子の親が1番に、うちらスタッフんところに言いに来ないのかがわからん。
それが起こった時、当事者が誰か全くわからんままで、
あとになって「あーあのおもちゃ探しに来た人の子供が吐いたん?」ってわかった。
もし子供をトイレに連れて行ってたとしても、
一声「子供が吐いちゃったんです」って言うべきでしょう。
あの親、あのままほったらかして帰るつもりやったんかな・・・。


今日は吐かれたところに、ファブリーズ、消臭スプレー、消毒液をぶっかけました。
マシにはなってるものの、広がらないってだけで、局部の匂いはぜっんぜん取れませんが。
布じゃなくてビニールなんで余計ね・・・。
心なしか、自分もゲ○くさいんじゃないかと鼻が錯覚しはじめてきました(´д⊂)‥ハゥ


明日は休み。髪の毛ガッツリやってきます。(予定)