優勝に伴い。

ビールかけおもろすぎ(笑)
まず下柳。おもろいわぁ〜グローブはめてたね(笑)人なぐってた(爆)
しかしめっさええ顔してたなぁ〜。笑顔やったで。
次にアニキ。ほんま酒樽にビール瓶突っ込んで酒入れてた(笑)
それを人の頭にぶっかけ…怖い…(笑)
今岡と球児がめっちゃテンション高かってビックリしたなぁ〜
極めつけは皆さんビールかけで一番目を引いたことでしょう、そう、


赤星憲広


奴はレイザーラモンHGできましたか…盗塁王が…
フォー!言うて腰振ってましたよ(笑)
赤星好きです。かなり。素敵。あの筋肉の付き方がマジたまらんとです(爆)
前回優勝した時は筋肉の絵のシャツ着てましたよね〜鮮明に覚えてますよ(笑
昔はようHP見てましたしね〜最近見んようなったけど…
しかし今日あんな格好しながら一番まともなコメントしてたな(笑)


今日感動したのは
マウンドで選手が待ってるところへ岡田コールをバックに1人向かう監督。
川藤曰くコーチ陣の気配りだそうで。
あれはホンマ素敵やったなぁ。
ずっと首位で。さぁ次は日本一。忘れもん、ちゃんと取って帰ってや!