お散歩。

暇だったので散歩した。
もう春だぁね。
早咲きの桜がきれいだった。
散歩やから行動範囲は徒歩圏内。
梅田などの繁華街には出ません。
だからジーパンにパーカーというすっごいラフな格好してまして
外に出て気付きました。


スニーカーと下着以外、全ユニクロやん…


けど脱ユニクロなんて全く考えていません☆
干物女にならんようにせな(笑)


昨日は朝、歯医者にいきました。
3回しか行ってないのに2箇所の虫歯を治療してもらった。
一回目はレントゲン撮られて今後の治療説明。
二回目・三回目は治療。
歯医者ってやればこんくらい早く治療できるんやん(爆)
昔行ってた歯医者は微妙やった記憶しかない…
今回行った歯医者はネットで調べて
口コミで評判の良い歯医者さんにした。
やっぱり正解やね。


昨日は久々にカラオケにいきました。
愛唄が案外歌いやすかった。
あの曲のコード進行だけは許せんけど( ゜Д゜)
家に帰って一年振りにエレクトーン弾いてみた。
けど弾いて1時間やな〜…
それ以上はイライラしてできへんわ( ̄ェ ̄;)
またサックスもやりてぇ…


あ〜この週末はやりたいことやりまくったな。
来週は給料出た週の休みやから出費がかさみそう。
節約節約…