金曜日。

金曜の夜は同じフロアの同期と帰りが一緒になったため、
そのまま飲みに誘いました。最近病んでたから。
他の同期にも声をかけて6人くらい来るといいつつ、
1時間くらいは2人でしたw
満員の店内、ボックス席で2人で飲んでましたヽ(´ー`)ノ
きっと他のお客さんは、「なんでやねん」って思ってたことでしょう。
まぁ関係なく、満喫したわけですが。
あとから3人同期も合流し飲みました。
激安の焼き鳥屋で2700円で済みました。
というか、自分から誘っておいて、
私別の飲み会に誘われていたことをすっかり忘れていました。
さおちんととらちゃんととらちゃんの友達2人との飲み。
11時頃にうちら解散したから、全然合流できそうやったんですが、
地下鉄が丁度地元の駅止まりのやつが来たんで、
そのまま帰宅ww ごめんちゃいw