土曜日。

さおちんと映画に。
はじめ、さおちんと2人で遊ぶ約束をしてたので、
とりあえず梅田に行った。
そしたら、とらちゃんの友達2人も来てて、
結局金曜の夜にアタシが会う予定だった人たちみんながいたという。
とらちゃんのお友達は当然初対面ですけどね〜
いかにもとらちゃんのお友達って感じでしたw
しかし会社に入ってしまうと、新しい出会いなんてないからねー
知り合いが増えると嬉しい☆
んで、たこ焼きたべて、昼間からビール飲んで、
仕事から解放されたダメ会社員を存分に発揮www
たこ焼き食べてとらちゃん達男の子グループとわかれ、
私達はそれから梅田をフラフラ。
クロエの香水がすっごい良い香り♪ほすぃー。けど高すぎる。。。
普段会社にはつけていけないので、買う価値があるのか?と
今踏み留まっているところであります。
フラフラして、映画の時間に♪
魔法にかけられて」という映画^^
あんまり映画を見ない私ですが、
ディズニー新作映画ということもあり、かなり良かったっすわー!
しかも先行上映をさおちんはとってくれて。。。感謝感謝!!
先行上映の割に、7時からだったからか全然空いてて快適でした☆
ほんまめっちゃよかった>< 恋がしたくなりますねー!!春やし(謎
がんばろっ(´▽`*)