プリズム。

昨日、加藤さんの車の中で聴いてたYUKI

まぁじイイわぁ〜!!

中でも「プリズム」がすっごい良くてヤバいっす。

「長い夢」「歓びの種」「ドラマチック」も思い出が一杯の曲なんで好きです♪

んーやっぱり音楽はヨイ☆よくある質問で、

無人島に音楽を○曲持っていくとしたら?」とか

「アルバムを1枚だけ持っていくとしたら?」みたいな。

寝る前とかに必死で考えるねw んで、結局答えが出ぬまま、寝てるw

皆さんは絶対持っていきたい曲とかCDってありますか?


明日は姉の結婚に備えて、家族同士での顔合わせ。有休頂きました。

向こうのご兄弟もお休みとって来られるとかいうから、

アタシが行かないわけにはなりませんので。。。

明日、うちの会社の社員制度研修やってんけど;;

まぁ仕方ない・・・

姉の方はおそらく一生に1回のことなんでw、出席することにしました。

天気もイイらしいし、大安です。

そして何より、22日から変更になった、私の歯医者の日でもあります。

かなり重要です。だって詰め物が取れてるんですもん。

あー財布ん中に3000円しかないから補充しとかな。

歯医者で治療して、足りんかったらハズいし。


さっき、同期からメールが来た。病んでるなー。

今週先輩と一緒にご飯いってその子の悩みを聞くことになってるんですが

「俺ホンマ家帰れんくらい話しこんでしまうかも」ってwww

いやーん!!やみすぎやーん!!www それこそ「どんだけー!」よ。

ビルに残った同期、励ましあいつつ、残り数週間がんばります。