近頃。

仕事で参っちゃってる私です。
けどがんばっとります。
森三中の村上も結婚しちゃったし、アタシも結婚せな(ぇ


昨日うちのボスの送別会でした。部長です、部長。
ただでさえ慣れない職場で疲れてるのに
会社に戻っても気を遣って余計疲れた;;
けど久々に帰ったから、カッコイイ主任から席隣りに来られて
「がんばってる?」って聞かれて「はい、がんばってます!」
っていうたら「ふふっ」って主任が笑ったw
なんもおもろいこというてないのに^^;
そしたら、私の先輩が
「えーなんで○○主任、○○ちゃん(私)にはそんな笑顔なんですかー!?」
って言うてたww 
かっこいいしクールやのにおもろい主任やから、
結構女性は素敵やなぁっていう人が多くて先輩は妬いてましたww


送別会は社内で行われたので、それが終わって、同期とのみにいきました。
ここでは全員揃わなかったけど、大阪の同期全員、送別会には来てたので、
みんなの顔が見れて良かった^^
その後の同期飲みもなかなか楽しかった。
ほんまみんなよく続いたなぁ・・・
絶対誰か辞めると思ったのにww
やっぱ同期のおかげやな^^