深夜番組

昨日、深夜番組を3つみた。全部なかなかおもろかった。

1個目は「VIっぴ〜」。たぶん関西ローカルかな。

オセロと笑福亭笑瓶が毎回ゲストを呼んで大阪の色んな所へロケに行く。

昨日のゲストは保坂尚輝。若干媚びてたな。番組側が。

「あるなしクイズ」で6人中早く抜けた4人が、高級フランス料理を食べられる

というコーナーがあって、別に出演者4人のうち早いモン勝ちでやったらええのに

スタッフ2人入れて6人でやってるねん。

明かに保坂が食べられへんようになるのを防ぐためやんw

ほんで、最後のコーナーで4人が協力して全部のゲームを連続で成功させれば、

自分の欲しい商品をもらえるというのをやってました。

それがさ、はじめ保坂が

「俺、長い間芸能界やってきたけど、今日はじめてジャージ着たからね」

だってよ。だから?って感じですよね。

どうやらジャージ着るような仕事は全部蹴ってきたらしい。

ま、なにはともあれ、今回なかなかよかったです。


そして次にフットボールアワーの番組を見た。

夜の小学校を2人ないし1人でまわるというのをやってた。

2人は宿直室で待機して、指令があったらそれにしたがって、

教室に行ったりして。まぁ途中とか教室とかでお化けが出るんですが

それがかなり怖いねん。リアルやし。

トイレ行ったとき、後藤さんめっちゃビビってたよ。

っちゅーかネゴシックスが出てきて、なんかおもろかったw

のんちゃんはのんちゃんで、保健室にいけっていう指令が出たとき、

ホンマやばかったからね・・・色んな意味でw これはコメント自粛します。


その次に松本紳助を見た。松本人志島田紳助の番組ね。

これは途中までやけど、紳助が松本にTシャツプレゼントしてた。

なんかすっげー渋い文字とか言葉とか書いてて、なかなかよかったよ。

ローライズのパンツの話してる途中くらいで眠くなって寝た。

昨日の深夜番組はよかった。


その前の日のやつもよかったかも。

ごきげんブランニュー」見た。めっちゃおいしそうなラーメンとかデザート出てた。

アタシはメッセンジャーの黒田が好き。かなりおもろいよね。

嫌いな人はかなり嫌いらしいですが(笑 アタシは好きです。

あと「ぷっすま」を見た。坂口憲二と東幹久がゲストで。

東幹久がごっつい絵下手でさ〜・・・ありえへんわ。

草なぎ剛もたいがいやけどw ユースケ・サンタマリアはなかなか上手い。

まぁ作品によって差があるけどね。

今日は何があるかなー。