電話

さっき彼に電話した。

昨日電話しても居なかったので。昨日は彼の友人が出たw

今日は彼が出た。こないだ電話の向こうでちょっとしたことがあってね・・・。

それをアタシが聞いてしまって、それを彼も心配してたみたいだった。

「ごめんなー」って。

ほんで、「今電話しようと思ってたところ」って言われたけど、

んなもん口ではナンボでも言えるっちゅーねんな(爆 

こっちはどれだけしんどかったか・・・。

アタシは泣きそうになってて、「もー死にそうやったし」って言ったの。

もう困らせてやろうと思って(笑 

「はぁ・・・」って無駄にため息ついたりさ(爆 

ほんならやっぱり困ってた(爆 作戦成功(コラ 

「会ったらいっぱいぎゅーってしてあげるから。いちゃいちゃしような〜」って。


まぁ彼の声聞きたかったのもあるけど、それ以前にアタシは早く卒論をやらんとアカンくてw

うちにはワードがないから、彼んとこのパソにワードあったら貸してもらおうと思って、

電話したんですよ。パソ見てもらったけどないらしい。残念・・・。


まぁなくても、とりあえずやらんとアカン。

友達曰く「メモ帳使ってやりー」とのこと。

しかしうちにはプリンターがないので、どうしようか・・・って感じ。

そうだ、誕生日プレゼントに買ってもらおうかな。

まぁどうにかしよう。

最悪、学校に行ってコピってもらお。