朝から

朝から別に何したでもなくこないだやってた「格付けチェック!」を見てました。

ビデオ撮ったやつね。

これは何かと申しますと、まぁご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

過去に「人気者でいこう!」という番組がございました。

それの代表的コーナーとでも言いましょうか。

出演者はDTの浜田雅功やら内藤剛志やらがレギュラーでねぇ。

始まった当初は「人気者ハウス」みたいな、ログハウスを建てて芸能人招待したりして、

すっごい楽しかったんですがね〜。

あと素人が100万円を家の中に隠して、30分で探すというガサ入れみたいなことやってました。

ガサ入れの菊!とかっていう菊さんが来て探したりとかねw

この番組をご存知の方、結構いらっしゃるとは思いますが・・・。

アタシは毎週観るくらいめっちゃスキでしたが、当時の裏番組もおもろかったから、

番組自体は知っててもご覧になってない方が多いかと思います。。。

ま、とりあえず人気者でいこう!の人気コーナー、格付けチェックを久々にやるというので

これは見逃したくないと思い、ビデオに撮ってたわけですよ。

やっぱいいねー。

っつーか、叶姉妹すげーよ。全問正解やし。さすがセレブや。

フツーに、だいぶ見直した。ただ胸がデカイだけじゃないんだね。

それに引き換え、勝俣州和。あいつは口だけタレントだw

いや、今更何を?って感じやけど、心底そう(↑)思った。


っていうことで、笑いについて書きすぎたので、ちょっとハンゲームでもやります。