ボバる。

彼氏サンとこへ忘れ物回収。リラクマと櫛を忘れて帰ってて。無事救出。
カバンの中にリラクマをちゃんと入れたつもりが、彼が「落ちてるやん」とクマ救出w
アタシの愛情が足りてないなんてこたぁないはずなんですがね。
んで、交流戦見る。もちろん阪神戦。途中まで動きが無かったけど、
中盤辺りで阪神先制点。が、しかし、かなりいいところで中継終わるorz
昨日も中途半端で切れまくってた。昨日は勝ったからいいけど今日負けたし(爆
12回でサヨナラ負けですね・・・かなり残念。はぁ・・・。しかし赤星カッコイイっすね。
2005年はみんなヒッティングマーチ変わったんですかね。
あんま聞き覚えのナイ音楽ばかりで。


5時半には先週も見ましたがH2を拝見。
オープニング曲、久保田利伸の「虹のグランドスラム」がいいですねー。大好きです。
フゥー! 決してレイザーラモン住谷じゃないです。
その後のガンダムシードディスティニーですか。どうでもいいですがタイトル長いです。
で、どうもあのアニメの対象年齢は、成人以上としか思えないのですが。
なんか女性キャラクターがかなり露出してたり、無駄に接吻シーンとかもあったり、
そうかと思えば、人が死ぬシーンがリアルすぎやしませんかね。
あれは健全なお子様が見るアニメではないでしょう・・・。
ほんで、ストーリーの筋も全く見えませんし。
おまけに2ちゃんねる用語的な言葉が出てたのは気のせいでしょうか。まぁいいんですけどね。


んで、ボンバーマンのパズルゲームする。ボバりました。
ノーマルモードでやってもイマイチわかりませんが、ドクロモードでやるともっとわかりません。
しかしドクロモードの方が私的に燃えます。
のんびり導火線に火のついた爆弾を待っていると、相手に先越されるので、
数多くの連鎖をしつつも、早く導火線に火のついた爆弾を下ろすことが重要ですね。
まぁちょっと手加減してやりましたよ。負けましたが(爆 ま、もっというと惨敗(笑 
しかし、私はテトリスなら誰にも負けません(悔