SWEET LOVE SHOWER 2005 SPRING

なんか今めっちゃ吐きそうw あー。
ライブ行ってきました。友達と11時45分に待ち合わせしてたのに、
待ち合わせ場所に着いて気が着いた。
「今10時45分やん・・・」そうです、1時間前についてもーた。
自分から待ち合わせ時間言うておいてこれですよ。この大失態、笑ってやってください。
んで、本屋で1時間時間を潰す(爆 あー。
徒然草から学ぶ本みたいなやつをかなり読みました。この本に45分くらい費やした。
ほんで、おもろい本発見。

通勤電車で座る技術!

通勤電車で座る技術!

これむっさおもろいw 思わずパラパラめくってしまいました。
んで、上手いこと1時間時間を潰しまして、大阪城野音へ。


天気も曇りでテンションもなかなか上がらず(爆
はじめに出てきたバンド、キャプテンストライダムだったかな。
ドラムの人の笑顔が素敵でした。音楽もなかなか。
そして本編1発目にアナログフィッシュ。よかったよー。
ベースの人と他の2人の趣向が違うのは気のせいでしょうか。けどなんかよかった。
BGM?やってました。
そして次に出ました、Jackson vibeグローバー歌上手すぎ。かなり感激しました。
朝焼けの旅路ヨイ。案ずるなもヨイ。かなり素敵やったなぁ。ほんまエエ声です。
次にはフラワーカンパニーズ。初めて生で聞いたけど、ごっつい味のあるバンド。
なんでもっと早くに出会ってなかったのかと若干後悔しております・・・。
しかし完全にライブバンドやな。かなり熱いわー。フラカンがんがん聴いていきます。
んで、次はthe miceteethでした。ボーカルの人がおもろすぎ。
普段からあんなヨロヨロした感じなのか、ステージ上ではあれを演じているのか・・・。
結構謎ですが、とりあえずドラムの人が千原Jr.に似ていました。
かなりゆるい感じでアタシは嫌いじゃないです。座ってたけど(爆
なんかボーンの人が楽器を置いてまでウッドブロック叩いてたのにクスクスっときました。
それはボーカルの仕事じゃないの?みたいなw
そしてその次にELLEGARDEN。これ802で流れてますか?アタシ、初めて知ったんですけどwww
それからストレイテナー。この2組、かなり会場湧いてましたよね。
もう感想はどっちも一緒。両方そんな知ってる曲ないんで結構しんどかったです(笑
ってか、この2組で会場はかなりヒートアップやったけど、
アタシの路線はそっち方面じゃないのでねぇ。。。周りはかなり楽しそうでしたw
テナーは去年オープニングアクトでしたよね。しかし一気にファン増えましたね。すごい。
そして大トリ。BEAT CRUSADERS!!!
きたねー。待ってましたよ。前にラジオでライブの音源流してたので薄々感づいてましたが、
放送禁止用語言いすぎやから(笑 あれキツイってw
とにかくここに書けないような用語ですよ。男性・女性性器の名前を普通に言うわけですよw
ヒダカトオルさすがです。初素顔見ました。かなり盛りあがったなぁ。
アタシはこれ目的で来てたからねぇ。良かった良かった。


帰りの電車の中で友達と寂しく会話。
「もううちらも着いていかれへんな・・・」と(爆
マジであの2組は路線が違ったわー。
私の趣味的には去年の方が断然よかった。
レミオロメンスキマスイッチスネオヘアースクービードゥー
初の生「奏」で感動したのがもう1年前ですか。
あれからワンマンでもう一度生で聴くことがありましたねー。
ほんま「もううちらもアカンなぁ〜」ってしみじみ言うてました・・・。
そして、友達の彼氏との出会いについてなぜか聴く機会ができてしまい聴いてた。
かなりすげー出会い方。「ドラマみたいやん!」と何回言うたことかw
「自分もやん」と言われ返されましたが、とにかくアタシは感激。ビックリやわー。


家帰って姉にきなこ牛乳が美味しいと勧められる。まぁ味はきなこと牛乳って感じです。
そして帰宅してからは、母とあまり言葉を交わしていない(爆
友達曰く「母の日にそれはサプライズすぎやろ!」とのこと(笑
あ、朝書きました母に送った手紙の件です、ええ。
まぁいずれ言うんだったらいつ言っても一緒やしこれで良かったんですよ。
カワイイ娘も大人になっていくんです。カワイイかどうかは別ですが(爆