四連勝。

勝ったべ。楽天には全勝ですね。
しかし、途中ヤバそーでしたし、最終回でも点取られたしw
まぁそれでも勝ちなので構いません。明日は休みなので楽しみがなくなりますね。


今、西武・巨人戦見てましたら、うちのオトンが和田を見て
「お、和田てズルハゲの奴やな」と。
普通に「和田」言うたったらええのに、一言余計ですよ。
んで、オカンも「ヘルメット取ったら・・・」といらん心配をしてます。
しかし、和田、ホームランですやん。ええところで逆転ホームランですね。
中村という人は「おかわり」が合言葉なんですかね。これを聞き、また両親が余計なことを。
母「これで動けるんか」
父「相撲取りやなぁ」
しかし、彼もホームラン。すごいね。がんばれ、西武。
2者連続ホームランですよ。ひさのり下ろされましたね。


広島とオリックス、えらい点取り合戦だったっぽいっすね。なんじゃありゃ。
16対14て・・・。