行く。

大阪に泉大津フェニックスという野外ライブ会場ができるらしい。
できてるんかしらね。よく知らんけど、とりあえず夏フェス的なものがあるらしいので
行ってきますよ。サンクリと清水温泉が今年から主催するフェスかな。
噂には聞いてたけど、こんなメンツでの豪華ライブとは度肝抜かれます・・・。
9月らしい。残暑の時期ですよ。とりあえず出演者が豪華すぎで、かなり嬉しい。

2005.9.3(土)「OTODAMA〜音泉魂〜」11:30〜 泉大津フェニックス
[出演]
 UAうつみようこ奥田民生GRAPEVINEサンボマスター
 THE BACK HORNSPARTA LOCALS、BO GUMBO UNION、
 POLYSICSYUKIアナログフィッシュスクービードゥー
 ・・・and MORE!

これは行くしかないでしょ・・・。アタシは、YUKIがまず見たいですな。
YUKIのツアー行くほど熱烈なファンでもないからなぁ。こういうフェスがチャンス。
あとはもちろんScoobie Doですよ。Doしちゃいますよ。春にツアー行ったっきりだしねぇ。
残暑の頃にあつーく野外で踊るのもいいですね。
このメンツだと早い段階でDoしそう。はじめはポリシックスアナログフィッシュか。
サンボとか見てるだけで暑そうだ(失敬 アニメの主題歌になった曲だけは好きかも。
青春なんとかってやつ(曖昧 あとは知らん。ってか興味ない(爆


そして私を「このライブに行きたいな」と思わせてくれた決定打的アーティストは
案外スパルタローカルズだったりします。案外て失礼やけど(爆
たぶん、あの声質や楽曲は、好き嫌いがハッキリわかれると思いますがw
アタシはあのノリが好きなんです。マイノリティーマイノリティー
ゆるい曲もなかなかすきー。ホンマゆるいねんもん(爆
今オフィシャルサイト見たら、9月に心斎橋 CLUB QUATTROでライブがあると。
ってか今月11日にもファンダンゴであるらしい。けどそんな余裕ないし諦める。


とにかく、このライブマジで楽しみですよ。しかしなぜこのメンツが選出されたのかが非常に謎w
系統がバラバラ過ぎて、というか、ホントにこれがありなのか?って感じで。
アタシ的にはお得感満載。嬉しい限りです。
先行があったので早速予約し、明日にでも振り込んできます。


[音楽]まるーん。
最近ずっとMAROON 5ばっかり聴いてます。
ウォークマンにずっとそれを入れっぱなしってのが1番の理由ですが。
洋楽は何言ってるかわからないから良いねーwww 歌詞自体も曲として聴けるからかなり楽。
日本語やと歌詞を深読みしてまうからな。
上にも書きましたが、特にHARDER TO BREATHEという曲が好き。なんというか、ベースが熱い。
それも、口で唄えるような単純なベースなんですが、なぜかグッときますねー。
低音鳴ってないと上が軽くなりすぎるから、やっぱ下を効かせないとですな。
ライブ行っても、サスシンやら栓したスネアが、ガツガツ耳を痛めるより(爆)、
バスドラとかベースが胸に響く方が、全然気分的にも違うし。
何事も下がしっかりしてないとダメってことですね(何