入金完了。

はい、「OTODAMA〜音泉魂〜」に行けることに。
やた〜やた〜◎Doしちゃいますよ。そして民生サン見ちゃいます。んで、YUKIちゃんも。
スパルタも見れちゃうのが嬉しいねぇー★楽しみだぁー!!!


しかも追加で、セカイイチフラワーカンパニーズBAZRAが出演決定。
うぉーフラカンかなり熱いなぁwww やべーすっごい楽しみになってきた!!!


注意書きの中に

・2ステージは交互にライブを行いますが、全部ご覧になるのは体力的に無理です。
 食事、水分補給、休憩、昼寝etc・・・決して無理せず1日を過ごしてください。

とありましたorz
「全部ご覧になるのは体力的に無理です。」とストレートに書かれてしまいました。
なんか笑ってしまった。カラダの心配までしてくださるとは。
さて、もう一度出演アーティストを。

奥田民生、BO GUMBO UNION、うつみようこPOLYSICSYUKIGRAPEVINE
SPARTA LOCALSUAアナログフィッシュサンボマスタースクービードゥー
セカイイチフラワーカンパニーズBAZRA

ですよ。豪華すぎです。どれもこれも見たくて、けど「体力的に無理です」とか言われて(爆
絶対みたいのは、民生、YUKIちゃん、スパルタ、サンボ、スクービー、フラカンですかね。
欲を言えばアナログフィッシュも見たい。