できるん?

友達が楽器練習したいとのことで、淀川に誘われ中。
で、マジで淀川行くんかね・・・あーどうしよ。楽器背負ってチャリ乗るん怖いし。
かと言って、歩いて駅まで行くとか、脱水症状なる(ぇ 腕もちぎれるわ。
明日楽器吹くとなったら、もう1年半振りくらいだ。
つーか、基本外で吹くの嫌なんっすけど・・・。
砂入るし、出す場所がないし、音筒抜けだし。困った。


そして、今メッセやってる最中に、その友達が「ハモりたい」と・・・。
どうやらアカペラサークルみたいなやつやりたいらしい。
どーせ譜面起こしたりするんアタシちゃうんか?w くそー、あんなダルイ作業ないべw


あうち。はじめはカバーをして、慣れてきたら作曲するとか言い出してるΣ(´д`ノ)ノ
素人の作曲がどんだけしんどいか。。。「アレンジ」ならまだしも作曲て・・・。
ってなわけで、アタシは絶対作曲なんてやりませんよ。