オーサカキング。

の7DaysLiveってのに行って来た。
スカポンタス、ロットングラフィティー(?)そして我らがスクービードゥー
4月以来、久々にDoしてきました。
周りは、別のバンドのファンの方々で、スクビは頭だったので、
ちょっと譲って欲しいなぁとか思いつつも、はじけてきました。
楽しかったっすよー。何したっけか・・・↑の通り「おーいえ」と「げとあぷ」と・・・。
忘れました(´▽`*)(コラ
かっこよかったー♪マジで、コヤマさんが言うように、
ライブの「さわり」って感じだったので、みんなワンマンいきませう。
ってか、正直今日のはイマイチかなぁと・・・。
なんていうのか、んー・・・。好きだけどちょっと違うねぇ。。。
けど良かったですよ、久々に見れて◎楽しかったです^^^^^