ビリー。

久しぶりにビリー・ジョエル聴いた。
ええわ〜。JUST THE WAY YOU AREが1番好き。
この曲、なんでやろ。すごいイイんですけど。日本語のタイトルが「素顔のままで」ですね。
アタシは英語がわからないから、日本語訳の歌詞見てますけど、
ホントそれがかなりイイんですよ。
あー切ない。よかとです(*゜∀゜*)


清木場俊介もヨイ。かっこいいよねー◎
この歌もメロディーがいい。歌詞は見てないしあんま聴いてないけど、
曲がすごい頭に残るんですよねぇ。
EXILEのシュンとしては見ないでほしい」みたいなことがHPで書いてあったねぇ。
こだわりがあるのかね。また彼の曲をじっくり聴きたいです。