いやはや。

忙しかったべー。っつーか、今日は朝から涼しかったからかなり気分爽快。
そしてACIDMANの「ある証明」を聴きつつ出勤。ええねぇ。
ま、途中気分は急降下・・・。それはあれですよ、あれ・・・。
もうあのイベントでしょ・・・よんでいけばわかりますw


ホンマ朝はチャリ飛ばしながら車道走って(盆で土曜だし空いてるので)、
ある証明がまた爽快な曲やから最高なんっすよ(´▽`*)
んで、電車も座れたしねぇ。すっごい嬉しいw
そう、テンション下がったのは色々ありますが、ホンマ、サマソニの客大杉w
本町から座れんかと思ったけど、座った(爆
コスモスクエアからごっつ人多かったねぇ・・・。テンションめっさ下がったわー・・・。


で、今日はお盆で土曜日ということもあり、もう人の波が止まりませんでしたね。。。
この人らどこから来てるん?ちゅーような方言の方も。
ま、この忙しさを体験してたら、盆開けの平日は楽でしょうな。
とりあえず虫の名前は結構覚えましたw コーカサスが言いにくいです(爆


やっぱお客サンと触れ合うのは楽しいデス。
人と触れ合うことで噛み合わず、辛い時もあるけど、それも全てが経験。
前、虎ちゃんと飲んだ時にも言ってたんやけど、話があわん人やお客サンには
「『あーそうですか、そんな考えをお持ちですか』と心の中で割りきるw」と意見一致w
アタシ的に、別にわかってもらえなかったら、自分の考えを押しつける気はない。
それはアタシが人の考え押しつけられるのがキライだから。
「その考えはアンタの考えでしょ」って感じで、押しつけてくれるなとw
苦手な食べ物口の中に無理矢理突っ込まれたら誰だって嫌ですよねwww


まぁ、人にはそれぞれペースがあるから、その人のペースにあった生き方でいいと思うんです。
無理に生き方を変える必要も無いし、その人の味ってもんもあるから。
山あり谷あり。後ろ向きになるときもありゃ、前しか見れない状況になることもあり。
私の場合、人の考えで自分の意見と違う時、
「あーそういう考えもあるのね、なるほど」とプラスには考えます。
だから、自分と違う意見もった人と意見を交わすのが好きだったりする。
かなり勉強になりますよね。自分にない意見を取り込めるから好き。
精神の授業で、受容とかって演習でやった。あれほどおもろいワークはないと思うw


若干、話は抽象的になりましたが、
何はともあれ、接客して、お客さんに自分の考えが伝わって、喜んでもらえたらうれしいしね^^
例え、機嫌悪い人でも、仕方ないものは割りきってもらわないと仕方ないし、
ホンマ接客ってかなりの人生勉強になりますよ。世の中色んな人がおるんやなーって。
なんやろ、今、目指す物ももちろん大事やけど、その物事を体験している過程も大事であり、
また、後になって、この夏の出来事が、自分の自信に繋がれば良いと思うのです。
日々精進ですよ。。。
イライラしてても押し殺してニコニコしてれば良いことはありますw
時にはぐっと耐えることも必要やし、力を抜くことも必要。
人生「した方がいい」ことを人からアドバイスされることはあっても
「しなければいけない」ことなんて自分が決めることだからね。
このバイトで結構色んな事学んでます。
大変暑い倉庫の中でふと思ったことであります。


明日雨らしいです。サマソニ参戦の方々、ご愁傷サマです(コラ
明日のrooster見たいよーーーー。12時頃かららしい。絶対無理・・・。
どうやら明日はおれんじなんとかが出るらしいです。
ディープパープル見たいなぁ。
ってか、みんなムシキングのイベント、来なくていいですからーw
マジ人多いし。クソ狭い物販のブースに、どんだけ人来るねん!!って感じですからねw
けど売上げ、めっちゃすごいらしい。金額は言いませんが、すごいっすよ。
そう、みんな行った土地には金を落としていかないとだめなんですよwww