ぬはは。

朝からおもろいお父さんと仲良くなりましたw UFOキャッチャーです。
はじめ「ねーちゃん、これ動かんのやけど」と言われたので、
「こちら1回200円なんですけど、200円入れて頂きましたかねぇ?」と聞くと、
「いやいや、知ってたけどなw」って(爆 明らかに200円ってわかってなかっただろw
次は別の機械の前で「ねーちゃん」とまた呼ばれる。何やと思い行ってみたら、
「もうな〜三万円払っててな〜これで30200円目やねん。取りやすうして」とw
ありえん・・・ウソも大概にしてください、お客さんw おもろいからええけどw
んで、またまた呼ばれたから行った。今度はアタシから言った。
「あ〜お客サマ、もうこれで30600円くらいですかね」って(爆 
「そやで〜もうそれくらいやわw」て言うてはったw


今日はその他、おもろいお客さんがよーさん居てました。
よく居るのは親が子に吹きこむパターン。
「『おねーちゃん取りやすくして』って頼みや〜」ってwww


バイト帰りにサマソニの低音がガンガン聞こえてきた。
あーROOSTER見たかった・・・あとKASABIANとかディープ・パープルも。