5連勤目。

やりました。この忙しいお盆を乗り切りましたです、はい。
疲れたー。帰りにコンビニでKANSAI WORKERで花火大会の予定チェックしたけど、
どれもこれも「ん〜・・・」って感じw 行きたいけどなぁ。。。1人じゃ行けんしw
昨日一緒に帰ってきた人も言ってたけど「ムシ(ムシキング)連勤はキツイなぁ・・・」って。
ホンマしんどいっすよー。
バイト終わって虎ちゃんから飲み会のメール来てたから返したんやけど、
アタシが読み間違いして意味不明なこと送ったら、
ムシキングばっかりやってるから・・・」って言われたorz ひでぇーよw
まぁアタシの読み間違いもひどかったけどww


そうそう、今日お昼休憩に、バイトの子とライブの話してた。
その子は洋楽ばっかり聴く子でねぇ。しかも激しいやつが好きらしいw
サマソニ2日とも1人で行ったという強い子w
ホンマ音楽に詳しい子で話してて、すごいおもろいわぁ^^^^^


その子が休憩上がったあとに、ゲーセンの方の人と控え室で一緒になって、軽くトーク
「下(ムシ)忙しいですか?」って聞かれたから、お盆よりマシみたいな話をしてました。
その人の苗字が、昔好きだった人の苗字でかなりドキッとしたw
ま、全然見た目は違うけど(爆)その人、タメか1・2個上くらいかな。
「もうムシの名前覚えましたよ〜ヘラクレスとか・・・」って言ったら笑われましたorz 
そりゃ女の子が昆虫の名前詳しくて、形とか説明できたらキモイっすよね(爆


帰り、ハンズでも寄って帰ろうと思ったけど、すっごい怪しい雲が出てて、
雨にやられたら嫌やし、結局上にも書いた通り、コンビニでKANSAI WORKER見ただけで終了w
ライチ&ナタデココゼリー買って帰宅。
ライチもナタデココも好きやから、一緒になってるゼリーは嬉しい^^
明日は朝ゆっくり寝ます・・・。2度寝が気持ちイイんだよねー(*´д`*)ハァハァ