しんどい。

ごめんなさい、テンション低いです。
しんどい。考えなければいけないことが多いです。頭も胃の中もぐちゃぐちゃ。
とにかく頭冷やせってことでしょうね。
ってアタシが冷静になると変に開き直っちゃうクセがあって、あまり良くないんですが(爆)。
しかし冷静にならんと、ホンマ暴走してまうからブレーキ、ブレーキ・・・。
今日は厄日。今日やることは全てが裏目に出てる。


今日の行動の1つを書きますと、アドバイスもらった通り、雨降ってるのに家まで行ったら、
お母さんが出てきて、結局お母さんと立ち話して終わる。
100%収穫無しではないけど、最大の目的からはズレてる。
明日研修会だ。けど台風来てるから延期かもしれん。
あ〜久々にボラ仲間のバンドマンの顔が見たいぜ・・・。
で、フェスの話とか振ってみようかと。メロコアとかやってるからこないだのは違うかもな。
しかし厄日ってのは悪いことが次々と重なるもので、もうなるようになってくれって感じで。
先日のフェスの時に焼けたため、鼻のてっぺんが皮めくれてきましたし・・・はぁ。
あと、昨日パソの前にプリクラ置いて寝てしまったらしく、絶対エロプリが親に見られてるぜ。
とにかく割りきって冷静になるために、しばらく音楽と友達になります。ネクラまんせー。
落ちるときは落ちる。。。数日後のタメに体調万全にしとかなければ。
ただ、今日救われたことが1個。帰りに後輩に会って、
アタシが次の飲み会に行けないことを残念がってくれたことでしょうか。
「こないだ行けなかったんですけど、虎さんがかっこよくなってたってみんな言ってましたよ!」
ですって。いや、アタシはなんとも言えん(爆)
割とよく会ってるほうやから、あんまり変わったとかわからん。


さっそくPOLYSICS借りてきたから聴いてる。かなりヨイ。うん。全部集めないとねー。

NEU

NEU

TSUTAYA半額クーポンやってるからね。あと2つ借りた。
友達が働いてた。やっぱかわいーわー・・・。
TSUTAYAなんかあんまり行かないから、半額クーポンとかはじめてで、
一応使い方を確認がてら教えてもらった。
electlyric

electlyric

Golden Delicious

Golden Delicious

bonobosを発見して、ついついレンタル。発売当初、買うか悩んだくらいだったからね。
斉藤和義は、昨日のストリートの影響で、借りてみちゃおうと。


ポリ、ごっつイイです。はい、想像通り、いや想像以上。
が、しかし、今はそんなずっと聴いてられる程、アタシのテンションが上がらないので、
今はbonobos斉藤和義で。bonobosの「春夏秋冬」が良すぎる。泣けてくる。ヤバイ。
音楽聴いて泣いたのとか久しぶりじゃぁ。色々想いがシンクロしてね・・・。
斉藤和義もヨイ。歌うたいのバラッド。何となく嫌な夜。ヨイ。


お給料早く入らないかなー。
とりあえず親に借りてる1万円返して、まず1番に縮毛矯正しよう。
もう半年以上も前から思ってたことやけど。。。色々欲しいものもいっぱいあるけど我慢。


ってなわけで台風来てますからみなさまお気をつけて。
Good Night・・・