THANK YOU FOR THE MUSIC.

今日移動中ずっと聴き続けた音楽であります。さんきゅーふぉーざみゅーじっく。


バイト疲れたー。つーかやっぱ遠いべw
久々に行ったけどあの駅からの距離、なんとかなりませんでしょうか( ´-`)チュンチュン
ってか、あの辺にあんなデカイショッピングセンターみたいのができてて、
マジビックリ。いーっぱいあるやん。あれがあれば普通に生きていけるし。


さて、今日のバイトはインカムつけて、小さい子向けの遊び場の監視をしておりました。
もう、空気が乾燥しまくって、喉が痛いっすよ・・・。
初めて行ったのに、結構重大な役を任されまして、カミカミでしたけど(爆)。
そこで派遣のスタッフの人が来て、
「○○さん(←アタシ)来週末と再来週末あいてる?」と言われたので、
別の仕事くれるのかと思い、「はい!月曜の祝日なら確実にあいてますけど^^」と言うと、
「悪いねんけど、またここに来て欲しいのよ^^」と・・・。
なんでここなの〜〜〜???。゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜。
確実に開いてますと言ってしまった以上、「無理です」とか言えんし。
先に仕事内容聞いておくべきだった・・・_| ̄|○
他にも土日入ってって言われてるけど考え中。遠さが問題や。切実です。
あとバイト一緒に入る人も問題。うまいことまわせるかですね・・・。


けどやっぱ子供かわいいわ。昔は子供嫌いだったけど、今は好き。カワイイ。
夫婦と子どもの3人で遊んでる風景は、大変微笑ましいですね。
そう、最近よく思うことで、今日もまたバイト中、ふと思ったんだけど、
将来、おもちゃの会社に就職したいと思った。
大手だったらトミーとかタカラとかmikihouseとか。
夏の間、子供と触れ合うバイトばかりやってたもんだから、
夢のある仕事がしたいなぁ〜って思いましたね。


なんせ私が永遠に夢を追いつづけてる人ですから。

そして私自身、子供の心を忘れない純粋な人間ですので。


ごめんなさい。ムシキングばかり夏にやってましたので、
若干頭にムシがわいちゃってるかもしれません。


ただ、「儚い(はかない)」という字は、
「人が夢を見る」=「ニンベンにユメ」という字で成り立ってるところが、
なんとも言えませんね・・・。人が夢を見ると儚いんですよ。
けどこういう漢字の成り立ちを勉強するの、結構好きですw
子供がいつまでも夢を持ち続けていられるような世の中がよいですね。まぁボチボチ考えます。


今回のバイト先が元彼サンとこの家の近所やから、顔みて帰ろうと思い、
電話したけど、予想通り電話に出ませんでしたね。ははは。
つくづくあたしの期待を裏切らない人で、ある意味尊敬しますよw
そして変な自信も。相変わらずですね^^^^^^^
んで、タワレコ寄ってさっと帰ろうと思ったけど、北新地で丁度電話かかってきたので、
そのまま歩いて電話しながら阪急梅田へ。阪神の実況を聞きながらです、ええw
その他の話もしましたが、気がつけば金絡みの話ばっかりだった気がします(´-`)
しかし、阪神はM15点灯ですね。気がつけばそんな時期か。星野SDも残留らしいんで一安心。
ちなみにアタシが星野SDの立場で、10億積まれたら、こう言うでしょう。


「巨人へ行かせて頂きます。」


しかも残念ながら即答でorz
小さい人間ですいませんww


あー今日は疲れた。けど子供ちゃん可愛かった(´▽`*)
今度は忙しくない時に行きたいですけどね。ま、無理でしょうがorz