LIFE SIZE ROCK '05!!!

バリ熱いライブでしたね。SOIL&“PIMP”SESSIONSやってくれました。
やっぱ奴らは本物だ・・・3500円払って行ってよかったよ 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
当然のことながら、今日も1人参戦ですよwww 今日は1人の人、結構見たかもしれん。


ということで、「勝手にしやがれ」→「hot hip trampoline school」→「KOOLOGI
そして、我らがソイルでした。
もう他のバンドとか一応揺れてはいたけど、ソイルほど熱かった人ら居ないと思う。
やっぱアジテーターは要りますね。社長様様ですwww


楽しいライブのはずが、前半の方は片頭痛でホンマ揺れてるだけやった。
hot hip trampoline schoolのとき「小泉政権改革低め」ってみんな言わされたww
ホンマおもろいわー。
KOOLOGIは元スネイルランプのAKIOらしい。
確かに声はバリバリいい。かなり渋いわー。
ただねぇ〜ライブパフォーマンスが他のバンドより甘かったなぁ。
知らないファンもがっつり掴んでいってほしかったけど、
まぁこのバンドに関しては、あんまり多くを語らないでおきます。


さて、大トリのソイルですが、見事会場を湧かせて帰りましたねー。
だって、帰りしな、物販コーナー見たら、ソイルの前だけ人だかりが。。。
ホンマそんくらいすごかったらライブですのでねぇ。私も一気にスイッチ入りました・・・。
とりあえずやってた曲、あってるかなー。


AVALANCHE
SUMMER GODDESS
SUFFOCATION
殺戮のテーマ


そして、アンコールで今日の日記のタイトル「SWEAT」はいりましたー。
いやはや、最後にあのスピード感はもうあげあげになっちゃいます・・・。
ってかアンコールがあったこと自体ビックリ。ワンマンじゃないのにあるんですねぇ。


って先アンコール書いたらあかんねw はじめからいきます。AVALANCHEはまだノリが甘かった。
ってか、はじめの方は他のバンドよりかなりクールさ漂わせてたからwww
だってみんなマジかっこいいもん・・・タブさんとか丈青サンとか体型がスマートやしねぇw
おまけにスマートなメロディー(ってか音量若干小さかったかな)だったので。
けど、この曲終わりかけには、社長が充分いじった甲斐があり、
SUMMER GODDESS入った時には、みんなが腕上げるようになりましたよ。
うん、爽やかナンバー。もう秋ですけど、この曲いいですね。ライブで聴くと熱いです。
そしてサフォケーション。いいねー。みどりん最高!!!
最後に叫ぶところとか、もう全く何言ってるか聞き取れなくて最高でしたww
CDでも何て言うてるか聴きとれんけど、かすかに聞こえるのが「ドラム叩きすぎて腱鞘炎」
って言ってる気がするw ライブではもう全く何言ってるのかわからず。。。
で、ライブ終盤にやる儀式、ソイル!ソイル!をやりまして、終わり。
かと思いきや。アンコールが。


んで、アンコールかかって社長が1人で出てきて、漫談しそうになってましたwww
そして曲がはじまり、1人1人ソロやっていって、
「モト!」とか「ゾンビ!」とか言って二人のソロで繋いでたけど、
途中から「完全指名制です!」って言った時、前の方の人は「社長〜」って言ったんかなぁ?
アタシは丈青サンを必死で指さしてましたがw
だって今日、丈青サンのメロメロなメロディー聴いてないんですもん(爆)。
けど、社長が歌い出したw いや、別に、ってか全然構わないんですが、社長も素敵でした。
すっごい個人的な要求なんですが、丈青サン、タバコふかせてピアノ弾いて欲しいw
前のライブんとき、その光景がヤバイくらいかっこよかったからwww
あと、みどりん、丈青、ゴールドマンの3人のセッションがまた聴きたいとです(´▽`*)
あれもマジ素敵だったし・・・。


それはさておき、アンコールのSWEAT、マジよかったー!!
ミニアルバムからやから、これがはじめてライブで聴くもん。
いやはや、感動。あのスピード感はやられますね。
ってか、ホンマ今日の素晴らしいライブに頭が下がります・・・。


隣りの人らが「この人らなんていうん?めっちゃいいなぁ!」って言うてはりました。
でしょ?でしょ?曲も当たりやし、ライブも当たりやし、技術も当たり。
最高のバンドですよ。ゴリ押し。素敵すぎます。
ただ、普通のロックとかが好きな人からしたら、ちょっと違うなぁ〜って思うかも。
ダイブとかモッシュなんてもっての外やし、暴れる系ではないからねぇ。
最高の楽曲を楽しむため、最高の空間で、最高に踊るという感じでしょうか。
あぁ・・・好きなだけに、かなり贔屓な目で見てしまうわwww
とにかくイイんです!好きなバンドでも悪いところが見えてきてしまいますが、
このバンドで悪いところがどうも見当たらないんですよ・・・。
CDで聴くのと、ライブで聴くの、どっちも違う楽しみ方ができるバンド。
今日は、ゆったりした曲はやってなかったですが、Mo' Better Bluesという
あま〜い曲があるんですよ。これとかすっごい最高。
タブさん、元晴サンのソロとかしびれるからwww


あーマジでワンマンが楽しみです!もう最前狙います。狙える番号なんでねw
ってか、1人で行くんで、どなたか一緒に行きましょ(結局それかい)。
冗談抜きで、ホンマにみなさんに彼らを知ってもらいたいので。
今日、それを実感しましたね。彼らのライブは本物です。
イルファンの方も、最近知った方も、是非私と一緒にライブ行きましょう(何様)。
ほんと10月が楽しみであります。.:*・゜∬n´▽`∬η゜・*:.。.ミ ☆