授業。

今日はJASRACの授業受けてきました。
資格のために興味の無いもの取るより、好きな分野のために授業に出る方がすっごい楽しいです。
説明によると、業界の最先端で働いてる人ばかりを講師として呼ぶらしい。
毎回違う人が来るんだけど、プロフィールとか見てたらすごそうな人ばかり。
楽しみですねー。京都駅で、どこにその場所があるのかわからなくて迷いかけましたが、
私は決して方向音痴じゃないのでw、すぐ着きました。
今日講義してた先生は、うちの大学の先生。
前、1回面接してもらったけど、向こうは覚えてないだろな。
今日の講義内容はコンテンツ産業について。なるほどなーと思わせられることばかり。
来週から、マジで楽しみです^^