おもろ。

久々に6時に家ついたので長々とパソコンに向かった。


ハンゲーム


就活の準備しろよって感じですが。落ちこぼれ人生まっしぐら。
UNOやりました。UNOできるようになってるんですよ!マジおもろい◎
あとは久々にチャットやってました。
一人むっさおもろい人と出会う(笑 ほんま久しぶりにボケ倒した。
んで、恋愛の境遇も似ててホント他人とは思えなかったね。


気合う人は大概チャットでもノリでわかる。
もちろん相手が楽しいって思ってるかどうかも。
基本的にチャットで初対面の人には標準語と敬語使って
結局、終始標準語で終わる感じが多い。
けど今日の人はほんまノリよかった。関西弁でついついしゃべってた。
文字で関西弁を使うと特に誤解を招きやすいからねぇ…
だからいつも標準語プラス敬語。


そういや今日メッセ繋いだら、一年前に付き合ってた人が
なんと、九州へ行ったことがわかった(笑
できちゃったらしく奥さんの実家に行った感じやね。話によると。
あーあの人と付き合ってなくてよかった(爆 マジ思う。
付き合ってたら今頃アタシには子どもできとったんかな…絶対無理…
ほんまに九州行ったんかは知らんけど、、、知り合い談。
またキアヌ兄さんにメールでもしてみよ…