COOLON

去年の8月の日記みてたら、色んな曲載せてた。
そのうちの1つ、COOLON(クーロン)の「KAGEROU」が久々に聴きたくなり、
DLしてみました。やっぱええわ〜。ええ曲。
落ちついてる曲で爽やかな声で夏に聴きたい曲です。
ちなみにHIPHOPですが(爆 けど全然やらしくない。クールだからなぁ。


最近は電気グルーヴのシャングリラをフィーチャーした1曲がwww
けどこれもスッキリしててすっごい好き。CMで流れているやつが確かCOOLONの。
当然、本家も好きだけどさぁw
COOLONがアルバム出したら絶対買いますね〜♪


あープリンタのカートリッジ買いに行かなきゃ。
木曜は面接DAY。金曜は誕生日パーティー
土曜ひょっとしたら飲み会があるかも。
日曜はお休みで、来週月曜は確実に飲み会。
あー空からお金が降って欲しいです。