恋バナ。

今日授業中、急に友達が
「今、4人の人から言い寄られてて困ってるんやんかぁ・・・」
と切り出された(爆 
ビックリしたw 4人やでwww 半端ないっすよw
確かに可愛い。アタシはその子の性格を知ってるから、
自分が男でも付き合いたいって思わんと思うけどwww
しっかし、ほんまにモテる子なんです。
夏に「彼氏作りたい!」というてたくせに、2〜3人から言い寄られてて、
結局誰とも付き合ってナイしw
過去にももう何人に告られたかわからんくらいやと思いますわ。
その子は、オネエとかギャルとかじゃないの。全くもって普通の子。
勉強がデキて、優しくて、真面目で、全然今風じゃない感じの子ですわ。
「清楚」って言葉がピッタリ。最近、あんまり見ないような子。
いつも白系統の服を着てて、スカート履いてて。


で、帰りの電車の中で、
「4人と毎日メールしてるんやんかぁ〜・・・ホンマしんどいねん」ってw
アタシはキッパリ断わったらいいやんと軽く言いましたが、
その子は優しい子なので、やんわりと断わりたいらしい(爆
「ご飯でもどうですか?」と誘われてるとかも言うてた。
んなん、おごってもらって夜9時で帰ったったらええねんw
その子は「おごられるということ=借りができる」と思っている子なのでw、
おごられるのもイヤなんだそうな・・・。
世の中の男性は喜びまくりやろうなwww
しっかし、好意でおごってくれるんやからええと思うけどなぁ〜・・・
割り勘するかしないかで、元彼とよくモメてたらしいしwww


けど外見(ってか顔)は、ホンマにカワイイ。
目がパッチリやし、男性はあの笑顔にヤラれるんやろなぁ〜と・・・。
もちろん優しくてええ子なんやけど、こだわりが強い子なんっすわwww
普通に付き合うには問題ない子なんやけど、ちょっと変わってるというか・・・(爆
4人のうち、1人は結構良い感じらしくて良いんやけど、
あとの3人がもうメールするのがしんどいらしい。
がんばってほしいですな。
一気に4人から言い寄られてみたいものですorz