THANK YOU FOR THE MUSIC。。。

あなたの心の広さには頭が下がります。

どんなに凹んでても、泣いてても、いい音を伝えてくれますよね。

アタシも心が広くなりたい。

音楽みたいに相手を全て受け入れられるような人に。

なんてアタシは心の狭い人間なんだと思い知らされる日々。

自分の言動がみっともない。。。

どんな状況でも変わらずにずっと余裕をもっていたいのに、

感受性が強いから常に冷静では居れなくて、とても情けない。

特定の人にってわけじゃなくて、なんか全体的に、

自分が衝動的な行動取ってるなぁって・・・

なんでこんなに子どもなんだろうとよく思う。



はぁー音楽の力ってすごい。パワーがある。

一緒に歌うだけで、イヤな事とか忘れさせてくれるし、

冷静にさせてくれるもんね。すごいよ。

ホントに頭が下がります。



今週か来週あたり、伊勢神宮行ってこようかな。最近ホンマ病み気味。

お給料入ったら伊勢へ行こ。

ごめんなさいねーこんなんで。