ゴチ。

いつもの3人で焼肉。っていうか、とらさんとアタシが内定もらったので、
さおりさんがおごってくれました。マジ美味いぜ。
ヨドバシの上の焼肉屋。肉の寿司食べちゃったよ。
つーか、なんでそんなにおごってくれるほどの金持ってるのか、
それがまず気になりますけどね。はは。


そのあと、3人でスカイビルの空中庭園へ(爆
着実に3人で大阪のデートスポット制覇していっております。
虎ちゃんが「俺、高いとこ無理やねんて」とダダこねるが関係なし。
けどあそこは高所恐怖症でも大丈夫らしい。
ただ、エレベーター乗ってる時に「このワイヤーきれたらどうすんねん」
とかいいよる・・・ほんまに高所恐怖症の人ってよからぬことばっかり考えるな(;´Д`)
そして3人とも「なんでこの3人なんやろ」とぼやく。だって最高の景色なんですもん。
それをなんでいつものメンツで・・・謎。
カッポーばかりでしたw


そしてスペイン料理のbarに行きました。
そこではエロトークばかり。
おもろかった。人の話ばかり聞いてましたけどね。
聞くだけで自分は言わないセコイ奴ですが何か( ´Д`)
やはりとらさんに「ドMやなぁ」といわれる。いつも言われる。ほっといて。


帰りは終電で。
御堂筋