よい1日。

今日は友達と3人で鈴虫寺岩盤浴に行ってきた。
鈴虫寺でしっかりお願いしてきて、両親にもお守りを買ってきた。
帰りに嵐山に寄って帰ってきましたです。
昼間はそれで充実して、17時から岩盤浴へ。
地元に岩盤浴の店が2軒もできてさ。
ホンマ雰囲気よくて個人的に行きたいと思った。
とりあえずあと一軒を見て、どっちが安いか計算(爆
それで安いほうに友達と月1くらいで行くかって話してる。


台風去っていってるねぇ。
良かった。今日風強かったからどうなるかと思っていたけど、
1日ずっと晴れていて、ホント助かりました。
かなり焼けちゃったよー。
顔からデコルテにかけては日焼け止めぬってたからよかったけど、
腕は二の腕がやけたw
肘までは焼けないようにかくすやつを買ってるからそれつけてたけど、
二の腕だけは日焼け止め塗ってなかったので;;
まぁ・・・夏やしいっか(爆