RUSH BALL'06

んもーっさいこー。
ゆら帝好きな後輩連れてったの。
めっちゃ喜んでたみたいでよかったわぁ◎
RUSH-Tも買ったし。ピンクよ、ピンクw
最近好んで買うようになったわぁ〜www


で、バンアパのタオルセットを買った。
バスタオルと普通のタオルがはいったやつなの。
めっちゃいい感じ☆
ずーっと肩から引っ掛けてた♪
いや、ずっとじゃないな。。。ACIDMANの時はもうはずしてたw
さてさて、日記兼感想を。


髭ちゃん
はじめてみた。なかなか個性的なバンドですね。
いや、個性的なのは知ってたけど、思ったほどではなかったかも…
ファンの方、ごめんなさい(爆


・BDB
これまた個性的な音楽やるなぁ〜と感心した。
かっこよかったよ。あんまきいてなかったけど(爆


the band apart
まってました。本日1発目、飛ぶ飛ぶ。JUMPしまくりですよ。
しかも後輩は途中でシートエリアに戻ったもんだから、
アタシ一人で恥じらいもなく飛びまくりましたw
アタシみたいな奴は、もっと前へ行くべきだろうな〜
とか思いつつ、結構自分の場所が取れるところでとびましたw
じゃないと、人とぶつかったりとかいややし暑いもん。
ぎゅうぎゅうのところで、死にかけたことあるので怖いんです。。。


バンアパ、ホンマよかったよ!!!
新曲もなんとなく覚えたし♪レコ発ライブ、京都と大阪ゲット!
しかも大阪はRUSH BALLが完全に先行の1発目で、
かなり良番とれました。ホンマ楽しみ〜!!!
京都がどんな番号だかわからんけど・・・まぁこれも楽しみさ☆


MASTER LOW
これもかっこよすぎた。
あまり曲知らなかったから、シートエリアでじっとしてたら、
ヤバ過ぎた・・・かっこよすぎる・・・。
ええ声やわ〜音楽カッコイイわ〜最高でしたね。


OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
彼ら、生で見れて良かった。
落ちついたわぁ〜・・・めっちゃエエ声やし、
エエ音色で楽器を奏でるし、おもろいしwww
外国人のボーカルがすげーおもろいw
はじめ、英語で自己紹介とかするから、「あ〜日本語むりか」
って思ってたら突然
「コンニチハ、ボクタチ、チバカラキマシタ」
しゃべれんのかいww


 ブレイクタイム


Dragon Ash
これまた最高。会場が1番わいてたねぇ。。。
Viva la revolution、すごかった。
みんなタオル振りまわして、一体感がすごかったわー。
ホンマ彼らのステージが、この日1番カッコよかったんじゃないかな。
ステージはねw 1番アタシがテンション上がったのは最後ですが。
けど彼らの時間は、またもや私、シートエリアにいてました;;
前に行きたかったけど、体力に自信なかったので、
大人しくシートエリアでJUMP JUMP!!
またDAのライブ行きたいと思いました☆


ゆらゆら帝国
まってましたよー本日2組目。お目当てバンド!!
夜行性の生き物3匹で、アタシの中でボルテージが最高潮に!
ヤバイぜ、あのテンポは。。。
アタシの右隣りに後輩がいて、彼女はそんなはしゃぐ子じゃないから、
揺れる感じで聴いてたみたい。
左隣の姉ちゃんがアタシよりたぶん激しく踊ってたと思うw
自分ではわからんけど。隣りの姉ちゃんがいたから、アタシも踊れた。
感謝感謝w


ストレイテナー
ご、ごめんなさい。
何度聴いても彼らを好きにはなれませんw
もう好みの問題ですよ。
それにファンに女性が多いのも苦手・・・
どちらかというと、男臭い感じでガツガツしたバンドが好きだから。
もしくはクール&ホットなメリハリついたバンド。
とかいいつつ、シートで拳上げたりして遊んでたw
数曲知ってる曲があったし、音楽聴いたらカラダが動くのよw


ACIDMAN
最高。もうとにかく最高。
1番飛んだね。この日、アタシのお目当てバンドの中で
最高のバンドでした。
大木サンの声の調子が悪かったですが、それでもかっこいい。
盛りあがりすぎたなー。
アシでモッシュやダイブがあったみたい。
しかもサークルモッシュww ちがうだろw
ACIDMANは本来そんなバンドじゃないと思いますよ。。。
まぁ野外だからしかたないか。
とにかく最高でした。


最後に花火があがった。素敵だった。


んで、テナーの時、シートに寝転がって星空を見ていた。
普段、街中ではそんなことできないから、
ほんと最高だったなぁ〜。
音楽ききながら、星を見て、暑くもなく寒くもなく快適だった。
今週末もまた行きます。泉大津フェニックス
「ロックロックこんにちは」へ。
ミスチルのステージ、初体験。楽しみ!