mixiはリアルで知り合いの人ばっかりなので、こちらで。。。

【逢いたい人がいるためのバトン】


(^ω^①){あなたには今、逢いたい人がいますか?

YES。


(^ω^②){その人とあなたの関係は?

んー・・・特に何もない関係、だよなぁ・・・


(^ω^③){その人との思い出の場所は?

色んなトコ。


(^ω^④){その人との思い出の曲は?

特に無しw


(^ω^⑤){その人と逢えなくなった理由は?

私のせいですな。うん。。。


(^ω^⑥){逢えなくなってどれくらいがたちましたか?

どれくらいやろ?覚えてないくらいorz


(^ω^⑦){もし逢えたら、1番に何を伝えたいですか?

「今までのこと、ゴメンナサイ。好きです。」と。


(^ω^⑧){今、その人に逢うためにどんな努力をしてますか?

日々想ってます。


(^ω^⑨){1日にどれくらいその人の事を考えてますか?

寝る前とか落ちついた時に考えちゃうなぁ。
どうしてるんだろう?とか。


(^ω^⑩){その人に言われて一番嬉しかった言葉は?

今から会いに行こうか?


(^ω^⑪){頭で思い浮かべるその人は何姿ですか?(制服、スーツ、、etc

ジーパン、Tシャツ。


(^ω^⑫){最後にもう一度聞きますоすごく逢いたいですか?

かなり。


(^ω^⑬){逢いたい人がいるであろう人に回してくださいw

mixiじゃないからねぇ・・・w


私の入ってるmixiのコミュで発見したからやってみたかった。
リアル知人が居るとなかなか恥ずかしいので。。。