フォローアップけんしゅう。

楽しかったぁ(´▽`*)
研修っていうか、研修以外のところが楽しかったw
みんなワイワイダベって飲んで
4月の研修が続いてるかのような雰囲気で
2日が過ぎていった(>_<。
とにかく笑いまくって久々の再会を楽しんだ♪
やっぱり同期はいいわー☆
みんな変わってなかった!!
多少痩せたり太ったりはあったけどww
同期の中では好きな男の子とかなりしゃべった♪…(*ノ∀ノ)
顔は薄いんですが、背高いし優しいしちょっと何かズレてるところが
かわいくておもしろいです^^
アドレナリン大放出です(爆
東北の子ですが、アタシの笑いのツボにハマりますw
で、ある子が発表してる時に、
彼からそっとプリントの端に文字が書いたものが・・・
何の知らせかと思ってドキドキしながら見た!!!!




「そんそん、、、わっしー(発表中の子)のネクタイおかしい」




ちょ、今アタシに言うことか!!!!!!www


グループワークとかもめっちゃおもろかった♪
1泊だけやったけど、ご飯食べ終わって
その夜も久々の研修センターの長いソファーで、
久々に仲間達と歓談をしました。
たのしかった。


大阪に戻ってきても、大阪の同期とワイワイ。
うどん屋でおごってもらいw、そのまま居酒屋へいった。
4人やったけど、結構濃い話をしてた。
励ましたり励まされたり、ホントいい時間でした。
今朝起きたら、同期からメールきてて、
「あんまり悩みすぎるなよ」的な内容だった。
ありがたい・・・心配してもらえる人がいて幸せ。
同期の大切さを教えてもらいました><。


うちの大阪の同期でめっちゃモテてる奴(S♀)がおるんですわ。
あんまり笑わなくて口が悪くて1人行動多くてヘビースモーカー。
口数も少ないし、あんまり積極的に女の子の輪の中には入らないし、
気付いたら彼氏に電話しにいってる。
けどクールビューティーな感じで、
笑った時がマジかわいいんですよw
だからうちらもめっちゃ好き!!
その子が、ある奴(K♂)から狙われてるっぽくて、
昨日の帰りの新幹線の中で、「絶対あんたのことあいつ好きやで」
ってみんなで言うてました。
またKがかなりキモいんですよーw
昨日、3人のグループワーク中に、
恋人・親しい友人みたいな設定があって、
恋人の時の設定で、SとKが隣りに並んだ時に、
肩組まれて「年下がいいんだよねー」的なこと言われたと…
うっぜーw
Sもめっちゃキモいっていうてましたw
新幹線の中で「Kから直接メールきたらどうする!?」っていう話してて
ある別の同期が「もしKから直接メールきたら同期のメーリスで、
『こんなメールきてん!めっちゃキモない!?」って回してや」
っていうてたwww
Sの行方を見守っていきたいと思いますww
けどアタシも別の奴に肩組まれたけど、
特に何も言われへんかったのは、
アタシとそいつは違うってわかってるからか?ww


あーけどおもろかったです!!
次は9月・・・もっとみんな成長してるんだろうな!!
楽しみです^^