ららららいぶ

昨日はJ.A.Mというバンドのライブにいった。

開演→9時半

場所→ビルボードライブオーサカ(片仮名ですんません

Blue Noteが変わったバージョンらしい。


しかしあれはヤバイ。


J.A.Mというのは私が好きなバンド「ソイル…」から

ピアノ・ベース・ドラムのジャズでジャムな3人編成のバンド。

死ぬほどかっこよかった。

顔とかそんなんじゃなくてテクニックがヤバイわ。

めっちゃ細かいリズムやちぐはぐなリズム刻んでるのに

ガッチリ噛み合ってるんよね…

かっこよすぎるわ(ノェ・、`)


そして会場がよすぎるね。

応対もかなり良いし!

完全に値段はボッタクリやけど( ̄∇ ̄)

素敵な男性に「今日いいライブあるんやけど」って

連れていってもらいたいような場所でしたw


チケット6000円・ドリンク一杯1000円

良い音楽に良い応対

贅沢やわ(*ノωノ)

月1くらいで通ってしまいそうですw


あーまじよかった◎

これからはフェスが一杯あるからはより贅沢を極めたいですねw