やりたいことリスト。

沖縄に行きたい
北海道に行きたい
出雲大社に行きたい
香川にうどん食べに行きたい
京都の南禅寺にいきたい
スカパラのライブに行きたい
BEAT CRUSADERSのライブに行きたい
いっちゃんのライブにいきたい
ソイルのライブにいきたい
ラッシュボールに行きたい
ライジングサンにいきたい
ロッキンにいきたい
FUJIロックにいきたい
モンバスにいきたい
ドラムやりたい
ピアノやりたい
サックスやりたい
歌うたいになりたい
野原でワイワイ遊びたい
ISOを勉強したい
ロジカルシンキングを勉強したい
文章力を磨きたい
効率よく仕事をこなせるようになりたい
エステに行きたい
マッサージに行きたい
岩盤浴に行きたい
漫喫に行きたい
服が欲しい
サロンに行きたい
髪の毛染めたい
パーマあてたい
ヘッドスパしたい
整体にいきたい
サヨナライツカの映画がみたい
松山ケンイチの写真集が欲しい
手帳を有効に使いたい
ヨガをやってみたい
Wiiが欲しい
DSが欲しい
DVDみれるやつが欲しい
パソコンが欲しい
デジカメが欲しい
東京行きたい
CELINEの雨傘が欲しい
カフェでのんびり過ごしたい
友達と一日中話しまくって過ごしたい
ダイエットしたい
スーパー銭湯いきたい
高級旅館に泊まりたい
高級ホテルに泊まりたい
音楽留学したい
部屋を片付けたい
オシャレな部屋にしたい
家をリフォームしたい
家の補強工事をしたい
生活感のないデザイナーズマンションに住みたい
同期とディズニーランドに行きたい
とらちゃんとホルモン食べに行きたい
あずんとこに遊びにいきたい
あずと一杯話ししたい
舞ちゃんと新ちゃんに会いたい
こっくさんに会いたい
溜まってるCDをゆっくり聴きたい
夜の散歩に行きたい
本を一杯読みたい