ひさびさやー

ここの存在を忘れていました。
元気にやってます。
またボチボチ更新していきます。


現状ですが転職して楽しくすごしてます。
今年はすっごい引きが強いです笑。
出会いがたくさんで毎日ほんとに充実してます◎


仕事においては転職してだいぶ負担が減りましたが
最近時期的に忙しくしてました。
けど楽しくやってます!


恋愛においては、素敵な彼とお付き合いすることにもなりました。
ずーっとツレやった子やからその感じが抜けず、連絡も週1くらいやし笑、
会うのも月1くらいなんで、
ほんとに付き合ってるのかわからないくらいですが笑、
マメじゃないのを知ってるんでそんなもんかなーみたいな笑。
バリバリの営業さんなんで飲みのお付き合いが大変そうですが
大手企業やし仕事デキる子なんで将来有望です( ̄ー ̄)
まぁボチボチやってきます。


あと前の仕事してるときストレスたまりすぎたために
太ってる上に激太りしたんですが
今の仕事をしはじめてから10キロ痩せました。
これからもダイエットがんばります。


そしてこの秘密日記もがんばりますので
よろしくお願いいたします。