芸人の話

爆笑問題の太田氏が自分の失敗を認める発言を、はじめて見たw

いいとも増刊号を見てるんだけども、

劇団ひとりは泣く芸があるから振ってくれ」というのを

打ち合わせか何かで言われたんかな。太田氏。

やけど、いいタイミングで劇団ひとりが泣かなかったから

「今のは振り間違いです、すいません」とか言ってたw

なんか太田氏のちょっとした素を見れた気がした。

まぁその直後、劇団ひとりは泣いたけどね。

けど太田氏、めっちゃ読書家なんよね。意外。

あんだけの意味不明だけどツボをつく発言ができるってことは、

それだけ頭の回転が速いんだろうなぁと。


頭の回転が速い芸能人といえば、まず島田紳助を想像します。

あれはすごいと思います。

島田紳助明石家さんまは仲イイらしいですが、さんまは無理。

あれもおもろいけど、すぐにお腹一杯になるから、もっと落ち着いて欲しいw

あと頭の回転が速い芸能人ってもう浮かばないなぁ。。。

誰かおるかな。。。あ、メッセンジャー黒田は結構いいかも。

あの人も意外なとこついてくるからおもろいね。

ネタでどこまで笑わせることができるかも重要やけど、

ある程度、今テレビに出てる芸人は、フリートークでどんだけおもろいこと言えるか

ではないかと思います。ええ。

だから若手はまだまだなんちゃうかなぁと。。。

笑い飯に、ネタやらしたらおもろいけど、フリートークはまだまだかな。

おもろいところもあるけど、全国民にウケるような笑いにしようと思ったら

島田紳助くらいの弁が立たないと無理でしょう。

ってか、私は笑い飯のあの微妙さが好きなんで、全然あの感じのトークでいいですが

コアなファンだけ引き連れていくより、やっぱり全国民を笑わせる方がいいと思うし。

彼らのネタ見て笑えない人も居るしねぇ。

そういう人っていうのはキングコングのネタで笑ってたりする。

なんか難しいよね〜。

松本人志が好きな笑いは、あんまりウケなかったり。

ごっつええ感じ」は見た目でも笑えたから多くのファンが居るけど、

コアなごっつファンは、板尾創路が好きな傾向にある気がする。

変な外人のコントとかより、板尾係長とかさ。

「お前とお前はいってよし!」ってやつとかね(笑 

今書いてても笑えるわ(ヤバイ 


ってな感じで意味不明ですが終わり。