ZAIMAN18

いっぱい出演者が。

おもろかったのは笑い飯チュートリアル麒麟

メッセンジャー海原やすよともこ、千鳥、こんくらいかな。

あとはフツー。フットボールアワーは今日はあんまりやった。

キングコング昔よりちょっとおもしろくなってた。ちょっとビックリ。

昔はただ勢いでいってただけって感じやったけど、

なんかちゃんと漫才になってきた感が若干ある。

ビッキーズ、イマイチでしたねぇ。。。

学祭来たとき、もっとおもろかったと思ったんやけど。

ラジオ(オンスト)見に行ってたときとかも、おもろかったんやけどな。

勢い出すぎて空回りしてまっせ、すっちー。

「あずきいろの自転車」とかいうネタがおもろいんやけどなー。

飴ちゃんもそろそろ飽きてきた。

お笑い見に行きたいけどなぁ〜最近全然ですわ。

最近行ったのは松竹芸能のライブ「チクる!」です。

ますだおかだとか安田大サーカスとかアメリカザリガニなどの、

松竹若手芸人が全国ツアーにまわるんですが、それが一番最近かな〜。

さ。ご飯作れと母親がいうのでカレー作ってきます・・・。