久々に

ひさびさに彼とフツーにメッセした。

最近メッセしててもぎこちなかったんよねー。

なんかアタシ的にもう付き合ってる雰囲気は全くないんですがね。

名目上付き合ってるんかしら?もうわからん。友達以上恋人未満やね。

自分から離れていくならそれでいいし、一緒にいれるならそれでもいい。

別にどうでもいいわけではないんだけどね。

ただ、普通の彼氏彼女の関係ではないとは思います。

前会ったの、1月1日やし。1週間あってない。

いや、そういうカップル世の中には多いと思いますが、

その間、メールもしてないし、気が向いたらメッセするくらいで、

毎日何かやりとりしてるわけでもない。

下手したらメールのやりとりとか友達以下かもしれん。

こういう曖昧な関係をイヤがる人っておるし、こんな適当なのがいいって人もおるよねw

アタシはどっちかというと後者になりつつある。前は前者だった。

けどね、なんか適当っていいなぁって思ってきたw アカンかなw

こないだの飲み会で「みんな適当に生きよう」って連呼してた(爆 

まぁずっと適当ってのはアカンとは思うけど、ほどほどに、

いわゆる「適当」に生きる部分があってもいいと思います。

適当には辞書を引くと意味が2つあって、

「どうでもいい」っていう意味と、「適した」っていう意味の2種類があるんよね。

まぁアタシが思う適当はもちろん前者なわけですがw

やっぱ同じ文字やから言葉も似たり寄ったりやと思うんです。

「どうでもいい=適してる」と考えれば納得いきません?

どうでもいいと思えるから、それが適しているんだ!って納得いくやん。

え、いきませんか。すいません(爆 


ま、とりあえず、今の彼とは適当です。なるようになるって感じなんです。

完全に時の流れに任せてフラフラしてる感じです。


で、今日メッセした内容は、雑学って大事やなぁって話。

真剣にじゃないんだけどね。やっぱ必要やろ〜みたいな。

あとねぇ、少林サッカーカンフーハッスルの話。これも適当すぎる話。

うちらあんまり話てても内容薄い話しかしません。

ほんでお互い「うわ、てきと〜!適当にも程がある!」って言い合います。

ホンマそんくらい内容無い話ばっかり。

けどそんなゆるい雰囲気もこの人としか共有できん。

この人、友達やったらめっちゃ楽やろなーって最近めっちゃ思う。

まぁどっちにしろ今は恋人とは思ってないからね、あたしw


そや。1月1日にあったこと書いてないな。

飲みに行ったの。彼と彼の友人2人とアタシとの4人。

ゲーセンで遊びまくってねー。彼の友人めっさ濃いw

おもろいわー。前一回あったことある人で、音楽系の仕事やってる人おるんよ。

その人が最高におもろい。

前二人おごってもらったんよね。

ま、この日、元旦からパチ屋で3万円突っ込んだらしく、

「ごめんな〜○○ちゃん(←アタシ)、オレ今日はいつもみたいに金いっぱい持ってないねん」

って言ってた。

思わず「え、いつもみたいにて!」って突っ込んでもーたわ(爆 

確かに彼は絶対金は持ってる。忙しそうやけどかなりいい生活できるやろな。

だってめっちゃいい服着てるもん。すぐわかる。

いいジャケット着て、中もニットの前開きの服とその中はタートルネックの服やった。

それに色が濃い目のジーパン。靴も革のブーツや。ごっつかっこえー。

シンプルさが絶対高い!感を彷彿とさせますw

しかもおもろいし顔もなかなかイケメン。

ほんまええわ。

この人が恋愛対象になるかならんかと言われれば、なりません(爆 

ま、ほんで男3人おるにもかかわらず、みんなお金ないらしく、

結局割り勘でしたよ(笑 

世の中の男性にすればなんで男がおごらなアカンねん!ってなもんらしいですがね。

まぁ私はちょっとは期待しますが、別に払えといわれれば割り勘なら払ってもいい人。

友達は少し払うけど、絶対男が多めに出さんとイヤっていう子もいるけどねw

とりあえず難波の北の家族へ行ってご飯。

むっさおもろいわー。うちの彼とその音楽やってる人がむっさおもろいの。最強タッグ。

前も2人に笑わされてんなぁ〜・・・。

このままずっと居れば、一生の3分の1くらいをこの人達に笑わされるんではないか!?

くらいのおもろさです。「ふかわなんか余裕やで」とか言ってたw

そういえば、今日ふかわりょうがパーマ(パンチか?)をあててましたね。寒い。

ま、正月早々いっぱい笑わされましたよ。

それから彼とも彼の友人とも会ってないですがw


あーなんか久々に胃が痛いかもしれん・・・。

今からお風呂はいろーっと。

とりあえずSOIL&"PIMP"SESSIONSかっこええ。音が素敵。

ばいきゅーん。