デート?

ま、久々に彼と遊んできましたよ。友達以上恋人未満的な感情で。

いや、そんなんいいつつヤッちゃったけど(コラ 

けどなんかねぇ、いつもより楽に居られた。コレだ、コレ。こういう関係でいいんだよ。

いっつも他の女のこととか気にしてたんやけど、そんなのどうでもいいって思えたら

すっごい楽になって、心から笑えるようになった。

そんで、アタシん中で何かふっきれたんよねw

成長したなぁ。

こんな考え方できるようになったことが成長した証になるのかは謎やけどw

けどもっとドロドロした恋愛にでも慣れることができそうな気がして

なんか自分の身を削ったけどいい体験してるなぁ〜って思うw

若いうちに痛めつけられておいた方がいいなぁ〜と結構実感してます。うん。


今まで何が引っかかってたんかと分析してみた。

彼にカワイイとか思われたいって思ってたんやね。

今日そんな意識なく一緒におったんよ。フツーに笑いとか笑いとか笑いとか・・・(爆 

とにかくおもろいことと雑学を押そうを思っていつもよりハジケてみた。

そしたらフツーにおもろかった。やっぱ奴は友達以上恋人未満の位置だな。

だからアタシは彼が他の女んところ行ってももう何も干渉しない。好きにしてくれ。

ただ、アタシが他の女のところに行くことを気にしてると思われるのがイヤやなぁ。

もう勝手に行ってくれていいんやけど(爆 

気にしながら行くって、悪いことしてるってわかってながら行ってるってことやろ?

じゃーやめろよ!って感じやなw

まぁ、アタシが泊まることできんから、奴はどこでも行くんだろうけどね。

アタシが一緒に居てやったらどこも行かんのだと思う。

その保証は残念ながら無いのが痛いがw、たぶんアタシが居たらずっと一緒にいるだろう。


今メッセしてるんだけど、ありえんくらいトークしまくり。

アタシが笑いの本領発揮したからか。家でも爆笑した。

いっつも遠慮しておもろいことも空回りしてたからなぁ・・・。

ほんで今まで話しかけてもすぐメッセ切られてたんよ?w「今から飯食う」とかって。

けど今日1日でだいぶ変わった。アタシが変わったからやな。うん。絶対そうだw

ま、たぶんアタシが彼と将来くっつくことはないでしょうがね(爆 

ってことでもうちょいメッセしてお風呂入って明日に備えて寝ます。