全身筋肉痛

昨日の成人式より一夜明けまして、全身筋肉痛じゃ・・・。

昨日はマジ大変やった。寒かったしね。とりあえず友達がね。もーイヤやと思った。

その子は高校が市内にあって、うちの市には高校時代の友達がほとんど居なくて、

うちらとおるしかなかったんよ。

けどね、その子ごっつ気ぃ強い子で、すぐキレるから、

うちら小学校の時からの友達とか中学の友達らもその子のこと正直あんまり好きくないんよねw

そんな子やからアタシは高校時代の友達とおりたかったんやけど、

やっぱその子も一緒に居ないとアカンし、もうゴタゴタしてホントイヤやった。

ほんで、アタシは彼とも会わないとアカンかったし、ホンマに大変やったよ・・・。

市民会館めっちゃウロウロしたし、梅田もウロウロしたししんどかったー。

梅田とかかなり目立ってたから(当たり前 

とにかく、人間関係やらで精神的にめっちゃ疲れたわ。

帰り、地元の駅周辺で飲み会の予定やったけど、もう気分的にボロボロやったし、

親からも「今日は寒いしはやくかえってき!」って7時頃電車の中で電話あったから、

地元の駅向かってる途中やったしすぐ帰った。

もう飲み会とかどうでもよかったわw


って、グチからですいませんね・・・。楽しかったのは楽しかったんよ。ホンマに。

めっちゃ久々に会った子とかおった。ほとんどの子は変わってなくておもしろかったw

ボランティアのメンバーにあった。

「これからケースの子んとこ行かなアカンねん・・・」って言ってた子も居た(爆 

あといつもの高校時代の部活メンバーと和んでて楽しかったなぁ。

虎ちゃんに「頭ヤンキーなってるやん!」って言われた。

ほんで「やんちゃやなぁ!」ってバカにされた。

けどね、着付けしてくれたところの人が、頭キラキラした金粉ふってくれて、

「いや〜キラキラしてる〜いいなぁ〜」ってみんな言ってくれた^^

あー早く写真現像したい。どんなのになってるか見たいなぁ。


うちの姉から「あんたのその髪の毛の色はイケてるん?」とか言われて、

「成人にもなってそんな色、品がなさすぎる!」やら文句言われましたw

数年後後悔しそー・・・。まぁいいんだ。後悔先に立たず。

ほんで、アタシは彼とロフト前のゲーセンで待ち合わせしてて、

うちの友達が着いてきた・・・。ほんで対面w 

彼に会う前に、うちらご飯食べててその時にプリクラ見せておいたんよ。

「背たかそー」とか「やさしそうやなー」とか言われてた。

会った感想聞くの忘れてたけど、ま、いっか。また聞こう。

うちらいっつもにらみ合いしてるんやけど、それ見て友達が笑ってた(笑

あとゲーセンのゲームやってるの見て、「すごいなぁ」って言われてたわ。

そりゃー昔からゲーセンでゲームやってたんやもんw

ま、そんなこんなで色々ありました。