偏頭痛

今日久々に片頭痛に見まわれた。精神的にもとても学校に行ける状態じゃなかったし、

片頭痛もあり、ちょっと無理やった・・・。

片頭痛が起こる数十分前に目の前がチラチラしてたんよ。「あ〜やば〜」って思った。

あとで前病院でもらってきた片頭痛Q&Aみたいなやつで調べたら、

そういうのが見える人もいるらしい。

前もそういうことあったんよねー・・・。

学校の食堂でVIPルームといわれるところがあるんよw

ちょっといい椅子とテーブルがある6人掛けのが3つある部屋が。

そこでもう前が見えなくなるんちゃうか?ってくらい目の前がチラついて、

その時夕立が来てて、その後晴れたんやけど片頭痛でヤバくなった。

外でヤバくなったのは久々やったわー。

とりあえずその時と同じようなチラつきが・・・。

もちろん何の予兆もなく片頭痛くるときもあるんだけどねぇ。

親が片頭痛持ちだから遺伝で小さい頃からなってました。

高校生まで片頭痛はあんまりなかったのに、大学入って結構ヤバくなってきた。

あーやだ。