かいもん。

服買った。ぞうりとカバンのセット買った。

今度また成人式行くからね。今度は知恩院の成人式さ。

たけーよ。15000円するんよ。まぁ呉服系ってそんなもんやろうけどさ。

アタシの前に並んでた人は6万円分くらい買ってた。

しかもキャッシュで普通に出して買ってたから、この業界はそんなもんなんだろう。

ほんで、あとはアタシの服を買った。五千円ちょいで収まった。

なんせ卸ですから安いんです。2900円を1900円とかねぇ。

4着買ったのに5400円でっせ。

まぁ今はどこもバーゲンセールやってるからよそと変わらんかもやけど。

昨日梅田、いや、今日だ。なんか会話口調になってしまったけどw

今日梅田歩いてて、服が1050円とかで売ってた。セールやった。

梅田にしては安いんじゃないかな〜って感じ。

あの辺の店自体が安いんかもしらんけど、もっと高くても梅田だったら売れるでしょ。

ま、とりあえず安かった。服の質は見てないけど・・・。

アタシは好んで買わないけど、やたら薄い服とかあるやん。冬やのにさぁ。

タンクトップにアミアミのとかさ。ありえへんねんけど?

あんなもん上にコート着たって寒いやろw

けどみんな上手いこと重ね着してるよねー。え、これっておばちゃん発言かな(爆 

むしろアタシがどんな格好してるかって気になるやろうねw

普通ですよ。いや、ダサいんかもしらん(死 

とりあえず髪の毛だけヤンキーらしいですわ。