さむい

しっかし今日は寒かった。。。ありえんぜ。朝もやけど帰り雪降ってきた。

明日は編入先の学校のゼミに出席。フツーにアタシ転校生やんw

だからめっちゃ緊張してるんやけど。

しかもこないだ電話があって、ゼミ終わった後に懇親会があるらしく(ゼミの新年会かな)、

もしゼミに出席するなら懇親会も出てくれとのこと。

うぉーアタシは果たして見知らぬ人の中で飲み会なんか耐えれるんかw

こわいわー・・・ホンマいややなぁ(爆 

けどこれ行かんかったら逆に3回生で気まずいやろし行きます。

なんせうちの学部は2回生後期はじまりのゼミらしいからね。

明日は16時20分からの授業らしいのでお昼まで寝てられる・・・。

ただ学校まで何分かかるんやろ。。。ま、ええか。早めに出よう。